昨日は、美容室へ行ってカラーリングとパーマをしてきました。

あんぱんまんのような顔になったので、

ショートはかわいそうなくらい似合わなくなり、少し伸ばすことにしょぼん



薬を飲む前は、ムンクの叫び叫びのようなげっそりとした顔をしていたので、

自分的にはすごくふくれた感じがするのですが、美容師さんから見ると

ちょっとふっくらしたかなという感じだから気になりませんよと言ってもらい、

少し安心しました。(まあ営業トークでしょうが・・・)


若い美容師さんがメイクを直してくれたのですが、

「まあ、肌がきれいですね合格はりもあるし」ですってラブラブ!

はりがあるのではなく、腫れてパッツンパッツンになっているんですけどね苦笑


そのスタッフさんは、私がムーンフェイスであることを知らないので、

そう見られるなら、副作用も悪くはないなと思えましたにひひ


でも、これ以上はふくれて欲しくないなと言うのが正直なところです。



今日も20度を越えました。

ついこの間まで雪があり、春は来るのか?と思ったのですが、

ちゃんと来てくれるものです音譜


さっそく、ガーデニングの準備植木

まずは、安いビオラパンジーの苗を買ってきて、プランターに植えました。

一度に作業する体力がないので汗少しずつ買い足しては植えていきたいと思います。


もう少しお花花がそろったら画像をアップしますね。