今日は、雨交じりの雪で、寒いですブルブル

いつになったら春桜が来るのでしょう。

入学式後にも雪が降りますからねえ~

せっかく春のコートやジャンバーを用意しても、子ども達はまだ着て登校することが出来ません。

親も子どももかわいそうなことです。


昨日、何の気なしにドアのノブに手をぶつけてしまい、内出血しています。

どうしてそんな所にぶつけたのかよく分からないのですはてなマーク

最近、動きにしなやかさが欠けるというか、すごく不器用になっているような気がします。

筋肉が弱ってきているせいかなあしょぼん

物もよく落とすし・・・ダウン

それに、皮膚もかさかさして薄くなってきている・・・それは加齢のせいかなにひひ


人差し指なので、包丁を握るのが痛くてたまりません汗

エンドキサンの副作用で、血小板が減少しているので出血しやすいのだろうな。

骨密度も低下しているし、怪我にも気をつけなくては注意


晴れが照らないというのはテンションがダウン下がりますねえ。

明日は、吹雪だそうです。

さくら吹雪ではなく、正真正銘の吹雪ですよ

勘弁してもらいたいわパンチ!