昨日は、13年前に卒業させた教え子の結婚式ケーキに行って来ました。

いや~可愛かったです。

小学校の時からかわいらしかったので、ウエディング姿結婚。を楽しみにしていたのですが

想像以上にすてきでした。

教会式教会の結婚式も初体験でしたが、厳粛で良いものですね~

もう、うっとりしていまいましたわラブラブ


旦那様も8歳年上なのですが、とてもかっこよく本当に美男美女のカップルでした。

出会いは、ダーツバーまとだったそうです。

旦那さんがとても上手な方で、初めて来店した教え子に手取り足取り教えてあげたのがきっかけとか・・・

まあ、あの笑顔と可愛い声で「はい、わかりました」なんて素直に言われると、誰でも参ってしまうだろうなドキドキ


披露宴も久しぶりでしたが、今時の結婚式というのは新郎新婦が企画してくれるものなのですね。

おばさん達の頃は、ホテルのマニュアルに沿ってその通り行いましたが、色々趣向を凝らしていて、心のこもった式でした。

懐かしい教え子達にも会えたし、とてもいいい一日でしたわしあわせ

花束トスを受けた(奪い取った?)教え子も、「先生、私の時にも来てね。」と嬉しいことを言ってくれたので、

また、それを目標にがんばりたいと思います。