早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中
本文はここから

本当にそう思います。

まもなく3月だというのに、まだ、最高気温がマイナスの真冬日寒が続いていて、悲しいです。

インフルエンザも収束していないようだし
もうしばらく引きこもりが続きそうです。


例年この時期に息子が帰省してきて、名実ともに春yotsuba.がきたなという気持ちになるのですが、

今年は、人手不足のため、5連休をもらえないと言って来たメラメラ


正月休みもなく働いているのに、そんなのおかしいしょむかっ

と母は怒りと寂しさで、吠えるのですが、本人はしょうがないじゃんでおしまい。

自分だけではないというマイナスの連帯感が職場に生まれているようで、

会社にとっては都合の良い社員に成り下がっている。


もともと、争うことが嫌いな平和主義者ハトで、

誰に似たのか馬鹿じゃないのと思うくらい忍耐強い。

小さい頃から親に泣きついたり、愚痴を言う子ではなかったので、親としてはそれが逆に心配です。


1年も会えないなんてしょぼん

ちょっと悲しいですほろり