病院に行ってきました。 | paruのブログ

paruのブログ

ビックリ! 拡張型心筋症になっちゃった!

コンコン続く咳。。


昨夜は じんましんがでてきて


ほとんど


眠れませんでした。。





夫に


「ほんまに風邪かな?」


「アレルギーかもしれへんで?




とにかく病院に行っといで!」


と言われ


行ってきました自転車





4月の末に行ったとき


レントゲンも撮って


風邪 って言われたんだけど





お薬飲みきっても


微熱に咳 症状が続いているうえに


じんましんが出た事を伝え





携帯で撮っておいた


じんましん写真も


先生にみていただきました。





今度は


耳鼻科にかかります。








今日は雨です。


散歩はおやすみして


ゆっくりします(^_^)v