「雲の犬」全国図書館 寄贈 大作戦! | paruのブログ

paruのブログ

ビックリ! 拡張型心筋症になっちゃった!


今年の元旦 

私にとって大切な本が 出版されました。

「雲の犬」です。


ブロ友「心さん」 が

       著者 心さんのブログ 

       http://ameblo.jp/rtwnb698/

息子「廉太君」と一緒に 拡張型心筋症と闘った

家族の愛が いっぱい詰まった 本です。

本の題にもなった「雲の犬」を撮影したのは「廉太君」


この写真を 日本一有名な写真にしてやる!!


心さんを中心に 賛同する仲間

    (自分は仲間 と思ったら 仲間 

      だから 私も仲間!)


で、雲の犬を 全国の図書館に寄贈しよう 運動をしていて・・・

       雲の犬寄贈大作戦 に ジャンプ

       http://ameblo.jp/iam-nyanta/


前置きが長くなりましたが

今日 地元の図書館に 寄贈してきました

暖かい陽気のお陰です。


みなさんの 近くの図書館にも

「雲の犬」 蔵書されているかもしれません。

手に とってみて いただけたら嬉しいです

m(_ _ )m