病院の待ち時間に・・・ | paruのブログ

paruのブログ

ビックリ! 拡張型心筋症になっちゃった!

朝のうちに診察券を入れて病院


予約時間まで 1時間以上あったので・・・


「来来亭」で、ラーメンラーメン を 食べてきました。

 (関西を中心に 100店舗以上ある みたいです)


病院にいくと この店で ラーメンを食べるのが楽しみなんです(^-^)


いつもは 病院で車椅子車椅子 を 借りて 夫に押してもらっていくのですが、


今日は一人・・・どうしよう?


と 思いましたが、


体調が良かったので 歩いて走る人みました。


しんどくなったら タクシーに乗ろう!


なんて思っているうちに お店に無事到着音譜


ラーメンを食べて 病院に戻りました。


往復で 700~800メートル 歩けました(バンザイビックリマーク


でも・・・帰宅してから疲れがでて・・・目がマワルあせる と休んでいると・・・


仕事を終え帰宅した夫に 「唇がムラサキになってるでむかっ」 と叱られてしまいました。


冒険 終了汗


明日は ゆっくり やすみます zzzz(´∀`)ZZzz....