ただいま~、 今帰って来たとこ。


今日もいろいろ あってさ、 なんか 疲れちゃったから

帰りに デニーズに寄って 食べてきちゃった。

秋の味覚のオーブン焼きって、 もう 食べた?

友達が 「美味しいよ♪」 って 言ってたの 思い出して

急に 食べたくなったの。 本当に 美味しかったよ。

ちゃんと 野菜の味がしたの。


あなたは お夕飯、 もう済んだ?

いくら お仕事が忙しいからって、 

まさか また コンビニ弁当 じゃないよね?

あ~、 また プリンとか 買い込んじゃってるんでしょ。

お野菜 ちゃんと 摂ってる?


たまには 時間作って こっちに 来てくれればいいのに。

そうしたら、おいしいもの 作って 

待ってるんだけどな~。