11月21日〜11月27日に投稿したなう | PSPlay

11月21日〜11月27日に投稿したなう



さてさて寝よう。明日からはブログ更新がんばるぞ!
11/21 5:56

ほんとはね。を聴きながら バタリ(- -)zzZ
11/21 5:56

さすがに眠い むくり(´・ω・`)
11/21 7:56

ブータン国王夫妻がラーメン二郎を食べたいという目黒店のネタ 「様々なところからお叱りを受けています」と謝罪 http://t.co/1QaNMzjB ネタだったのね
11/21 11:11

今日は帰ったら焼酎レビューを全部書き直そう。:の位置を合わせるには、<table>を使えば良いのかな。
11/21 15:46

こんな感じかなぁ <table width="180"> <tr><td>主原料</td><td>: 黄金千貫 </td></tr> </table>
11/21 16:49

>>ぢゅん
サッパリと飲めて、美味しい焼酎ですよ~(・∀・)
11/21 23:47

>>ぢゅん
φ(._.)ぢゅんさんはドSっと。メモメモ
11/21 23:48

まさかの終電(´・ω・`)ブログ更新は明日かな・・・
11/22 0:54

>>ぢゅん
適正価格ですね。ロックで飲むと美味しいのでぜひ~。
11/22 15:27

「松阪牛ハンバーグステーキバーガー」だと・・・?ロッテリア行かなきゃ!!
11/22 19:27

汝は人狼なりや?
11/22 22:18

さて、今日も終電。ブログ更新したいけど、明日も朝早いからなぁ(´・ω・`)
11/23 1:06

明日の弁当仕込み完了。さて、ゲームしながら寝るか~。
11/23 4:18

全力少年を聴きながら バタリ(-∀-)zzZ
11/23 4:18

品川水族館なう
11/23 11:05

さて、1時間だけ寝るか。
11/24 6:38

おはようございます~
11/24 7:57

ようやく春菜を入手した。これで少しは楽になるかな?
11/24 16:13

ずっと飲みたかった焼酎を買った。 http://t.co/VEJuFSAe
11/25 11:40

今日は弁当作りサボッター コンビニ弁当でも買いに行くか。
11/25 14:04

>>ぢゅん
( ~っ~)/CANGOXINA
11/25 19:28

最近また光視症の症状が出てる。前はここから閃輝暗点までコンボが繋がってたんだよなぁ。ちゃんと寝ないとダメってことか(´・ω・`)
11/25 21:05

あれ?光視症と閃輝暗点って関係性ないのね。つまり前触れなく閃輝暗点が出ることもあるってことか。やだなぁ。
11/25 21:05

うはっ、Suicaの残高1円だった。ギリギリセーフ
11/26 2:07

初の氏神様!うちの千亀女はいつまでも生き続けるのだよ。
11/26 2:07

さて、歩いて帰ろう( ̄∀ ̄)
11/26 2:07

「【プレイ日記】DARK SOULS 13死目」 http://ameblo.jp/ta-xxx/entry-11089426932.html
11/26 3:04

ゲームって何? : 【プレイ日記】DARK SOULS 13死目 http://t.co/UDBfq6zs
11/26 3:59

ゲームって何? : 【プレイ日記】DARK SOULS 13死目 http://t.co/UDBfq6zs
11/26 3:59

今夜は本気飲みするぞっ!!
11/26 19:37

>>アヒラス
行きたかったなぁ(ノ△T)夕方の用事さえ無ければ・・・
11/26 22:00

>>アヒラス
行くならのんびり飲みたいですからねぇ。 次回、餃子パーチィの時は遊びに(というか作りに)行かせてください( ̄∀ ̄)
11/26 22:17

>>あずき
家族は寝た。今なら乱れても大丈夫( ̄∀ ̄)
11/26 23:10

本気飲みスタートっ!!
11/26 23:20

>>ぢゅん
今夜の相棒(酒)は何ですか?
11/26 23:30

世にも奇妙な物語みてたら、短篇小説読みたくなってきた。
11/27 0:19

>>ぢゅん
同じ銘柄でも、芋が違うと味の印象はガラリと変わりますよ。やきいも焼酎は、芋を蒸さずに焼いて作るため、一般的には芋の甘みや、焼いた香ばしさが出るので、お湯割りで美味しくいただけます。
11/27 0:42

廃れることない面白さ http://t.co/SVmkJzmb
11/27 1:37

焼酎レビュー、やっぱり<table>で書いた方が美しいね。全部修正してたら、今夜はこれだけで終わりそう・・・
11/27 1:37

さて、寝ましょ。
11/27 6:21

明日の朝食用にツナ炊き込みご飯を仕込んだ。そろそろ寝ましょうか。
11/27 6:21

Skull&Roses・DOMEMO・HALLI GALLI この3ゲームはかなりハマルね
11/27 6:21

VITAでドカポン出ないかな~
11/27 22:15