遅くなりましたが、9月23日で、saraの1才の誕生日。子どもたちの誕生の日は、本当に忘れられないものです。
saraの時はギリギリまで、バタバタしていたし、あの日は大変だったなぁ。

みなさんから、おめでとう!をたくさんいただきました。
親族から。

senaとお揃いで。

そして、私たちからは。



布おもちゃ

これは、saraより、senaが喜んで遊んでます。



みんなにたくさんお祝いしてもらったね。本当に幸せだね。

そして、すくすく、こんなに大きくなってくれてありがとう。



saraのママとして、まだ私も1才。
こんなママでごめんね。
ママとして、まだまだなので、がんばるね。

sara、いつもどんな時もこれからもずっと、愛してるよドキドキ

1才のお誕生日おめでとう。

さあ、今日はsaraのお姉ちゃん、senaの誕生日。ワクワク!
Android携帯からの投稿