sena & sara詩

☆sena/saraの成長やおうちの出来事を綴った日記です☆


テーマ:



先週、久々にテニスコートへ行きました!
秋の紅葉している中、気持ちよかった~!パパやテニス仲間でのテニスラリー。本当に久々でした。こんなにちゃんと打ったのは、せながお腹にやって来る前以来でないかな。やっぱり楽しかったぁ。

子供たちもとっても楽しそうでしたぁ。

まだまだ、ママは、テニスに集中できないし、泣きながら、コートにはいってきますが、徐々にできそうだね。
やっぱり楽しい!!
パパもまたテニスやりはじめたので、夫婦で本気でできるひがくるよね。それまで、徐々にね。
ミックスダブルスとかまた試合とかゃちゃう?!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


10月3日senaが5歳のお誕生日を迎えました。senaが5歳かぁ。早いなぁ。。
みんなからたくさんのお祝いをしてもらいました。


子どものおうちでのお誕生日会では、ほんと感動するお祝いをしてもらいました。このお人形は、保育者さんからのプレゼントです。senaは、ずっとはなさないくらいお気に入り!


私からのプレゼントは、花の妖精。
パパからのプレゼントでもたくさん遊べるかな。パパからのプレゼントが少し遅れるので、そのお詫びだそうです!こんなサプライズプレゼント!

パパの願いがあるんだろうなぁ。
いつかテニスを一緒にしたいのかな。
なんとなく感じた私でした。

そして、親族から。。

sena&saraに大好きなムーミンのグラスなどを。。


キャンプにもかわいい☆

みんなにお祝いしてもらって本当に嬉しそうな、senaでした。
みなさん、ありがとうございます。
まだまだ未熟なママですが、5歳のママとして成長できるようにがんばるよ!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、9月23日で、saraの1才の誕生日。子どもたちの誕生の日は、本当に忘れられないものです。
saraの時はギリギリまで、バタバタしていたし、あの日は大変だったなぁ。

みなさんから、おめでとう!をたくさんいただきました。
親族から。

senaとお揃いで。

そして、私たちからは。



布おもちゃ

これは、saraより、senaが喜んで遊んでます。



みんなにたくさんお祝いしてもらったね。本当に幸せだね。

そして、すくすく、こんなに大きくなってくれてありがとう。



saraのママとして、まだ私も1才。
こんなママでごめんね。
ママとして、まだまだなので、がんばるね。

sara、いつもどんな時もこれからもずっと、愛してるよドキドキ

1才のお誕生日おめでとう。

さあ、今日はsaraのお姉ちゃん、senaの誕生日。ワクワク!
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。