まだでんぢゃらすじーさんとかギエピー連載してるのかよ・・・ | センセーしょなる

センセーしょなる

なんか微妙なヲタク大学生のブログ

初めて買った雑誌 ブログネタ:初めて買った雑誌 参加中

学童においてあるコロコロコミック読んで思った。
まだやってんのね・・・。新しいの読んだら
「お前!グリーン!」「レッド!なつかしいな!」

ほんと懐かしいわwww
僕の知ってる穴久保グリーンは
ヒトカゲ「マスターボールはいただいたカゲ!」
グリーン「やったぜ!」
レッド「あーたたたた、おれのタマを引っ張るな!」


とかマスターボールと間違えてレッドの玉ひっぱるアホなことやってたwww


でんぢゃらすじーさんとかほんと懐かしいわ~・・・。
もうアレでは全く笑えないわ・・・・。勢いだけだもん・・・。


さてさて、
バイトも二週間終わりました。


いや~・・・・
女子児童からの愛が痛い・・・。

行き始めた当初はただ殴ってくるとか、蹴ってくるだったのが。
最近、おんぶや肩車狙いに来て骨が折れそうですよ。
降りてっていっても降りないし・・・降ろすと泣き真似するし・・・。


僕・・・・娘できたら奴隷にされるんだろうな・・・。って感じましたよ。