センセーしょなる

なんか微妙なヲタク大学生のブログ

姫様はテラ不機嫌!-りょこたん20 このブログを見て面白かったら

   素直に「おもしろい」と思ってくださると嬉しいです。     それをコメントしてくださるともっと嬉しいです!!

りょこたん3  逆に少々憂鬱なことも書いていたりりなど。

             お見苦しい点もございますが・・・・

読者登録、コメント、ぺタ

             どしどしお待ちしています!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Skypeやってます!


ID [ta-kusuno]

表示名 タークスノー


です!

            





テーマ:
俺は人間を超越する!!

僕目が悪いんですけど、左右で視力に差があるんですよね。
左がめっちゃ悪くて、右はちょっと悪いって感じなのでオシャレな眼鏡では限界に近い厚さのレンズになっちゃうんで前からコンタクトなんですけど。


ズボラで面倒くさがりだからコンタクト買っても入れなかったんですよね。


ですけど、
小さい字が読みにくくなってきたのと眼鏡が曇ると前見えなくなるからコンタクト入れるようになったんですよ。

で、コンタクト入れて見やすくなったのはいいんですけど。
コンタクト入れてると視界が白っぽくなるのと、目がごっつ痛くなるから眼科行ってきたんです。

看護師「コンタクトいれると目が痛くなる。ちょっとコンタクト拝見させてもらってもよろしいですか?」
持参したコンタクトを渡す僕。

そして、看護師さん苦笑いで
「これ・・・使ってらしたんですか・・・?
3年ぐらい前に処方したソフトコンタクトですよね・・・?
普通…寿命1年なんですよね・・・(汗)」
と。

そりゃ視界濁るし目も痛くなるわ!!!!

というわけで新しくコンタクト作りました。
ズボラでも腐らないハードコンタクトレンズを!

知ってます?
ハードコンタクトレンズを外す時って・・・・
眼から鱗って感じなんですよ!!

外す練習した時。なんか適度に弾力のある硬い物体が目からピチッてとんで鯛の鱗みたいなんですよww
それに慣れると長時間付けれるそうで。便利みたいです。

なんでこんな事かいたかって言うと。
今日祖父母の家に遊びに行ってたんですけど。
朝コンタクトいれてからなんかずーーーーーっと視界に違和感があったんですよ。

それで「ハードコンタクトレンズがまだ目に慣れてないのか」と思って外すために眼鏡探したら。

眼鏡家に忘れた\(^o^)/
仕方ないから、祖父母の家についたらコンタクト外してだらだらしてたんですけど、帰るためにコンタクト入れなきゃ危ない。

それに試しに左右逆に入れてみようと思って朝と左右入れ替えて入れたら。

はっきりくっきり見える。

朝の段階で左右逆にコンタクト入れてましたw
ソフトコンタクトだとうっすら左右わかるように書かれてたりするんですけど、ハードコンタクトレンズはそうもいかないんで入れてみてからの違和感でしか現状気付けないですねw


そんな感じの話でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、ご無沙汰してます。
タークです。

大学の授業が始まっちまいました。
すっごいしんどい・・・。
本来なら卒業してるはずの年齢なのにな・・・。

ま、なんにせよ。
今期頑張って卒業しちゃいたいと思います。


それでタイトルなんですが。
Twitterでは結構ネガティブだったり陰気なつぶやきが多くなってるんですが。

いろんな人に迷惑をかけてしまってるというのと、
立場上ネガティブに生きられない仕事なろうとしてるのですこしでも気の持ち方を良い方向に持っていかなくちゃなって思ったんですよ。

それで少しづつでも頑張っていこうと思います。

ストレスたまったら自転車乗ってどこかおでかけとかできたらいいな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて買った雑誌 ブログネタ:初めて買った雑誌 参加中

学童においてあるコロコロコミック読んで思った。
まだやってんのね・・・。新しいの読んだら
「お前!グリーン!」「レッド!なつかしいな!」

ほんと懐かしいわwww
僕の知ってる穴久保グリーンは
ヒトカゲ「マスターボールはいただいたカゲ!」
グリーン「やったぜ!」
レッド「あーたたたた、おれのタマを引っ張るな!」


とかマスターボールと間違えてレッドの玉ひっぱるアホなことやってたwww


でんぢゃらすじーさんとかほんと懐かしいわ~・・・。
もうアレでは全く笑えないわ・・・・。勢いだけだもん・・・。


さてさて、
バイトも二週間終わりました。


いや~・・・・
女子児童からの愛が痛い・・・。

行き始めた当初はただ殴ってくるとか、蹴ってくるだったのが。
最近、おんぶや肩車狙いに来て骨が折れそうですよ。
降りてっていっても降りないし・・・降ろすと泣き真似するし・・・。


僕・・・・娘できたら奴隷にされるんだろうな・・・。って感じましたよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。