ハジメテノキオク | センセーしょなる

センセーしょなる

なんか微妙なヲタク大学生のブログ

人生一番目の記憶は? ブログネタ:人生一番目の記憶は? 参加中
姫様はテラごきげんナナメ! なんかミクっぽいねw


姫様はテラごきげんナナメ! 初めての記憶は多分・・・・

4歳ぐらいですかね?

ひとつ下の女の子とヒーローごっこしたことかな?


僕がヒーローで

僕の友達3人が悪役やらされて

その子含めた女の子4人が捕らわれている設定でしたね。


始めはかっこよく決めているタークなのですが・・・・

悪役「こんにゃろ!」

とヒーローを叩くと・・・・

ヒーロー「ふええええええええええ!!!(号泣)」

弱っwwww

軽く叩いただけなのに泣き出すヒーローww

そうなると・・・・

女子「ちょっと!なんでタークちゃん泣かすの?!ひど~い!!」

悪役「え・・・・そんな強く叩いてないよ・・・・。」

女子「泣いてるじゃない!!」

僕自身なんで泣いてたか覚えてないんですけどねw


友達「僕達もうやめる~!楽しくないもん!」

同い年の女の子達「あっ・・・・行っちゃった・・・・」


年下の子「タークちゃん、泣かないで~。 ちゅっ」 ほっぺにキスww

同い年の子たち「あ!ちょっと!なにあなたタークちゃんにちゅーしてるの?私達もしたいのに!!」


とりあえず・・・・この遊び・・・・

姫様はテラごきげんナナメ!-りょこたん3 毎日やってましたww


悪役やらされる子もよく付き合ってくれたものだよ・・・・。

そして・・・毎日ほっぺびちょびちょでしたww


ていうかね・・・・

姫様はテラごきげんナナメ! 引っ越すまでは何かしら可愛がられた記憶がありますよ・・・。



親父の友達の家に遊びに行ったときは・・・・

幼児だからって子供達だけで寝ましたね。

そこのお家。女の子しか居ないのにwww

一番上のお姉ちゃんに抱き枕にされて、夜中にトイレに行けなくてって事がね~。


小学校にあがったら

5,6年生のお姉さんにキスされたり、服脱がされたり・・・・それはそれは年上の女性が怖くなるような事されて。


学校の帰り道では道行くおばちゃんに飴もらったりしてね。



今では全然考えられないねぇ~'`,、('∀`) '`,、 


姫様はテラごきげんナナメ! ま。過去の栄光ですよ。



僕の幼少期の姿を見たことある人の証言


セフィさん(卒業アルバムで幼少期のカズーの写真を見て、僕の写真も見たくなったということで見せた)

姫様はテラごきげんナナメ! 「う゛ぇ?!コレお前?!うっわぁ~かわぇぇ~

姫様はテラごきげんナナメ! ・・・・時の流れって残酷だな・・・・。」

姫様はテラごきげんナナメ! 「うっせ!ショタコンが!」(ツン時代)


親父の友達のお姉さん(上の話の人)

「・・・・・時の流れって残酷だね・・・。お互い当時の印象からだいぶ変わっちゃったね・・・・」(二、三年前に会った)




アヤ(親戚の子 タークの妹(笑) )
姫様はテラごきげんナナメ! 「ターク兄ちゃんの小っちゃい頃凄く可愛いかった~ww 今では考えられないww」


姫様はテラごきげんナナメ! どれだけ劣化したんだろう・・・・。