いよいよ♪ | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。

明日のからお月様・・・パートに行きます(^_^)v


なんか・・・ちょっとワクワクしてますアップ


明日は朝からちょっとハードスケジュールあせる


用事があって・・・名古屋に行ってきます地下鉄


決して・・・・Σ(゚д゚;)あせる

ドラゴンズ野球セールに行くんじゃありませんから汗


とは、言っても・・・汗

高島屋レストラン街お食事券期限が今月いっぱい叫び


無駄にするわけにはいかないグッド!


せっかくなので・・・ランチしてきちゃいますナイフとフォーク


ついでにデパ地下で、お夕飯のお惣菜GETしてこなくっちゃ割り箸


だって・・・初出勤は早めに行かなくっちゃねアップ



パートのお仕事は・・・夜8時~11時お月様週3日ビックリマーク

あと、夜11時~朝5時星空が1日ありますビックリマーク


     RITSUKO 47thのブログ-101025_233027.jpg
パスももらったしにひひ


いよいよ・・・パートのおばちゃん開始ですチョキ