お目ざごはん❤ | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。

   今朝・・・お味噌汁作ろうとして∑ヾ( ̄0 ̄;ノひらめき電球


   お味噌が切れてること・・・忘れてて。(´д`lll) あせる


     朝から何やってるんだか(w_-;汗




         今朝のお目ざ↓↓↓


         RITSUKO 47thのブログ-101025_080633.jpg
         キラキラ肉味噌たまごご飯キラキラ


 コレを使いました右下矢印
         RITSUKO 47thのブログ-101025_080801.jpg
         キューピー 具のソース

        うまみ肉味噌風


コレ・・・ドキドキ とっても便利グッド! 手抜き主婦の私向きアップ


がしっかり入ってて・・・竹の子の食感もしっかりあって音譜


結構濃い目なので・・・目色々使えるねニコニコ


お豆腐や、茹でただけの里芋風呂ふき大根・・・etc....


おにぎりや、きゅうりを添えてジャージャー麺ドキドキ


あ・・・インスタントラーメンの上にのせてもいいかもラーメン


こいつぁ~中々の優れ物だぜぃグッド!



         RITSUKO 47thのブログ-101025_081146.jpg
朝から・・・ガッツリグー 頂きましたσ(^_^;)あせる