『マンガマン』 | 中川拓也の 激べしゃり処

中川拓也の 激べしゃり処

俳優、脚本、演出、制作までやります『中川拓也』の成長日記。

中川拓也の 激べしゃり処-101031_2045~01.jpg

今日観た2作品。本当に面白かった~!

まずはスクエア。

僕が大阪時代に所属した劇団、ランニングシアターダッシュに北村守さんが客演をされ、それ以降ちょこちょこと、そしてここ2年ぐらいは毎回観てます。


もう笑いの量がハンパじゃあない。最初から最後までずーっと笑ってました。

熱いシーンやちょっぴり切ないシーン。なのに会場では笑いが起きるんです。

そして、毎回立派なセットも必見なのですが、今回はもう一つ!

マンガがい~っぱいだぁ。この公演の為に1800冊用意したそうです。あれ持ってる。これ持ってる。って夢中になっちゃいました。

ホント。キャラの強い個性的な役者さんに、いつもいつも大笑いです。

面白かった~!