手伝いとか準備とか。 | 輝石工房 精霊石の箱庭 北林竹二

手伝いとか準備とか。

イベント明け。

 

それも新年最初のイベント明けですので諸々と用事とか手伝い事とか準備とかが発生します。

 

・・・・・・次に手がぁ~~~~。

 

まあ基本的に自業自得。

 

本日の進捗。

 

用事=お買い上げいただいたアイテムの発送。配達日の指定無しおよび今週中の物については送り出しました。 今日より一週間以上先の配達指定については週明け位に送り出します。

 

手伝い事=姉が工場(工房ではない)の周りの片づけをはじめていたので手伝う。

 

準備=見学希望の方がいるのでホイールの手直しと新調。慣らし用の瑪瑙でツヤ下まで磨いて

 

左端をクロム

 

右端をセリウムでツヤ出ししておきます。

 

とりあえずこれで初見のサンプルになるからいいかな。

 

明日は・・・・・・明日だけで済むかな?・・・・・・商工会に行って書類書き予定。