春 だなぁ | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)



春だなぁ


コーティング日和です(笑)



{201EA25A-F3D8-4D7C-9179-C33BE871DADB}

加工したらわからん(笑)
昨日のうちに落書きを済ませ乾燥させてます。

6.1ft 軽量リグJH単体に特化したロッドです
カーボンソリッドティップ仕様
DESIGNOのアジング用ソリッド
トルザイト3.0をティップセクションに配置
ガイドの足は極限チューン
トップガイドはあえてのT-LFST3.5
パイプはショートカット
フィネスラインの実釣に基づいたセッティングです。


淡路島での悶絶テストでは原型となる自分のロッドよりご機嫌な使用感となっており引き渡すのが惜しいぐらいの完成度(笑)


とはいえ依頼者さんに納品しなければならないので・・・

手間と時間をかけたロッドの仕上げの作業
ネーム入れですにやり


自分の場合は・・・全て


手書き✒︎


超アナログだけど魂だけは入れてるつもり

字に癖をもたせ、なんせ下手な所が味ですわ
一点一様 この世に一本一筆です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



仕上がりだけど
コーティング日和よりにつき気持ち良くコーティングが出来ましたアップ

{5260FE04-063E-4B43-8697-E373B1E2273F}

{9B7ECC9A-B42F-4078-A702-DE85BB0535E7}
名前はユーザーであるHideo氏が決定


{BE0755F0-B617-4B1C-9AF7-ED95456FE9D5}
あとの落書きは勝手にしてます
なんかお楽しみがあるかもしれません(爆)



{938A5081-159E-4F8E-92B2-D76308280791}
いつものも入れました。

Everything you can imagine is real.



来週には引き渡しかなぁ・・・

惜しいなぁ



やめようかな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




ではではパー