水曜のお休み、遙さんも休みだって言うのでウチの人と3人で焼き肉屋に行ってきました♡

 

しばらく前から、この店の豚足が食べたくて食べたくて。なので、遙さんのとこからはちょっと遠いけど、蒲田の焼き肉屋さんを予約♪

 

この店、元々はスポーツの仲間とよく行く所なので、ちょっと迷ったけど、やっぱり豚足! 食べたい! 蒸した豚足のつけだれが酢味噌味でとっても美味しいんですよ。

 

メイクを終えて、家から蒲田まではバスで移動。この間 新調したヒールでの初めての外出なのです。気を付けてはいるけど、ヒール履くのはウン十年ぶりなので、歩き方が変な気が。

 

バスの中でウチの人が席を譲ろうとするし。大丈夫だもん!

 

あと、買ってきて当ててみただけの時はサイズが微妙かと思った〇ARAのカーキのワイドパンツも、履いてみたらヒールのある靴に合いそうな丈だし、こっちもデビューだい。

 

待ち合わせに少し遅刻するかな~、連絡入れとこうかな~、と思ってラインを見たら、遙さんも遅刻だって。ウチの人だけ先に店に行って一杯やっててもらって、あたしが蒲田駅の改札で遙さんをピックアップすることにしました。

 

改札に着いたら、遙さん到着予定まであと10分以上ある... あたし、お手洗い近いから、今のうちに駅ビルのトイレに行っとこ。

 

時間的に、3Fのトイレが限度っぽいけど、3Fは誰でもトイレ無いのね... 仕方ない、男子トイレだ。誰もいない隙に個室に突撃。で、出ようとしたら誰か入って来たワン... 出て行って~って思ったけど、なんか洗面台にとどまってるし、あたしの待ち合わせ時間も迫って来るし。

 

仕方ない。個室からおとなしーく出ました。

 

洗面台の男性、ビックリしちゃってる感じ。あたしの後にすぐにお手洗いを出て、トイレの表示板を確認してる動きを感じるし。めっちゃ後ろから睨まれてる気がしたけど、気のせい?

 

ゴメンなさい... でも、彼は個室以外を使ってたから、自分は間違ってないって分かるはずだけど、それでも気まずい思いはしちゃったのね。

 

気を取り直して改札ね。遙さん、いつもすごく遠くからあたしを見つけて手を振ってくれるの。あたし、大きいから目立つもんね♪

 

合流してさっそく焼肉屋さんへ。遙さんにも、歩き方で大丈夫か聞かれてしまったワン。

 

遙さん、ずっとうちの人に会ってみたいって言ってたし、3人で食事とか飲みに行くとか、あたしもずっとしたかったの♡

 

焼肉屋さんについて、さっそく豚足を3皿注文。普通はテーブルに1皿だけど、あたし大好きだからウチの人と2人でも必ず2皿頼むから! お店の人が多すぎるってわざわざ確認に来てしまった。良いの、3皿で。

 

ウチの人と遙さん、結構 話が弾んでるので、あたしはさっそく豚足だワン。ここの豚足は、手掴みでガシガシ食べるのが美味しいの。初めて会う女子のメニューには、若干微妙だけど、あたしの食べたいものが優先なのだ。

 

豚足を貪り食うあたし。ウチの人と遙さんの余った分も、全部あたしが回収ね。思う存分 堪能したワン。ホントは、他のものなしで豚足だけでもいいくらいなの♡ 女子っぽさ皆無だけど、豚足の時はそんな事、構ってられないので良いの!

 

肉は、カルビとロースとハラミ。全部、並みね。タン塩だけ上にした。あたしとウチの人、この5年くらい脂の多い牛肉が苦手になっちゃって。でも、ここのお肉はとっても美味しんですよ。特にハラミはお勧めなのです。

 

赤ワインを1本 頼んだんですけど、あっという間に飲み切ってしまった。ウチの人もあたしも遙さんも結構 飲む人だから。なので、その後はハイボールとか焼酎のお湯割りとかレモンサワーとか適当に頼む感じ。ここからあたしだけ3倍ペース♡ だって、楽しいんだモーン。

 

で、ウチの人と遙さんはメイクの話とか、あたしの歩き方の話とか、バスの中でおばあさんがあたしの大きさにびっくりしてる話とかで盛り上がってる系?

 

あたしも、とっても楽しかったの~。さすがに飲み過ぎてたみたいで、ウチ帰ってメイク落としたら、気絶するように寝てしまいました。