みんな『ナナミの教えてEnglish DS ~めざせTOEIC®TESTマスター~』でナナミに教えてくれてありがとう(*⌒∇⌒*)

でも、ちょっと難しかったかな・・・ と思っていたら(Σ(=°ω°=;ノ)ノ


『ナナミの教えて英文法~基礎から学ぶステップアップ学習~』の発売が6/30
決定しましたー!!

http://www.media-5.co.jp/ds773/index.html

わーい音譜音譜ラブラブドキドキラブラブ音譜ラブラブ音譜


それでねっ

特典として抽選で3名様に 
わたしの声入り目覚まし時計時計
もプレゼントプレゼントしちゃうよ

http://www.media-5.co.jp/ds773/kounyu.html


どんなお寝坊さんもたたき起こしちゃうから、覚悟しててねべーっだ!




みんなどんなセリフで起こされたいかな~はてなマーク

もしこんなセリフで起こされたいっていうのがあったら、
コメントでナナミに教えてドキドキ



アメブロのユーザーさんしかコメントできなかったんだね。ごめんなさいm(u_u)m

アンケートサイトを作ったから、こっちにお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
http://enq-maker.com/4DjFDz