教えて資格試験 ナナミ オフィシャルブログ

ナナミと一緒に学ぼ!
twitterも☆


テーマ:

こんにちは!ナナミだよラブラブ

今日はとっても寒いね雪の結晶

インフルエンザが流行りだしているようだけど、

体調は大丈夫かな。


さてさて、まもなく発売が予定されている

「ナナミと一緒に学ぼ!English日常会話」では

東山奈央さんがナナミの声を担当してくださったんだけど、

なんとなんと収録直後に独占インタビューに答えてくれたの!!


前編は収録直後の感想を中心に、

後編は海外旅行の話などプライベートの話まで、

両方合わせると約10分のロングインタビューだよ。


後編は今日から初公開NEW


東山奈央さんの魅力満載の動画なので

ぜひともご覧くださいグッド!


インタビュー動画

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんは満月ナナミだよラブラブ

埼玉の満月はとてもきれいに輝いているよ。

皆さんの住んでいるところはどうかな。


もう知っている人はいるかもしれないけど、

今日は大ニュースがあるの!


な、なんと3DSナナミシリーズ第2弾

「ナナミと一緒に学ぼ!English日常会話」の

発売が決定しました!!


しかも今回のナナミ役は、

今、大注目の声優ドキドキ東山奈央さんドキドキ

東山奈央さんはとっても英語が上手なので、

シリーズ初となる英語音声も担当していただいたの。


公式ホームページ にてPVを公開しているので、

ぜひ東山奈央さん演じるナナミボイスを聞いてきてね。


これから新情報を続々と公開予定なので、

お楽しみにしててくださいラブラブ


ではでは夜遅くにごめんね。

おやすみなさい星空


ナナミ日常会話

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

こんにちはラブラブナナミだよ。

またまた久しぶりでごめんね。


みんなは3DS「ナナミと一緒に学ぼ!English上達のコツ」の

“早期購入特典”って気づいてたかな?


商品に同梱されているアンケートはがきを

2013年10月末までにご返送いただくと、

抽選でプレゼントが当たるのプレゼント

宝石赤1名様に、花澤香菜さんのサイン入り特製台本

宝石紫20名様に、花澤香菜さんのサイン色紙


発売当初から10月末ぎりぎりの駆け込みまで

とーってもたくさんのご応募がありました。


そして厳正なる抽選を行いまして、

昨日、ご当選者の皆様へ

プレゼントの発送を行いました。


ご当選された皆様、おめでとうございますクラッカー


また、残念ながらはずれてしまった皆様も、

このたびはご応募をいただきまして

誠にありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード