先日、娘が学校からのプリントを持ってきてDASH!
この日中学生はファイターズ戦招待なんだって〜目

{43ABEE86-D7A2-437D-9F36-6CD57CBEF177}

行ってきましたニヤリ
久しぶりに外野に座り、このスクリーンの斜め前に陣取り…
今年再度FA権取得で阪神が獲得に乗り出すとか乗り出さないとか!?言われている元ファイターズの彼と、ファイターズのセンターの二人をメインで目
セリーグに行ってしまったらもうしばらく見れませんからね〜てへぺろ

しかし、初球先頭打者で目の前に打ち込まなくてもあせる
2打席目は更に座席の近くにびっくり
3打席目なんて完璧にレフトへ押し込んでましたわガーン
ヒーローインタビューで優勝争いしてるチームは羨ましいってハートブレイク
ならFAで阪神なんて行かないで、ファイターズに戻っておいでよ〜(爆)

更に今日は久しぶりに小さな切り札も見れました音譜

{D71D75A3-6AB9-48D3-879F-5906CB8FABD9}

良い球投げてましたよ〜若手も見習ってほしいわキョロキョロ

我が家のクライマックスの予定はリーグ優勝して一位通過してもらわないと日程的に行けないので、なんとか頑張って〜!!