5月選手会(ラウンド6回目)

テーマ:
今週は先週GETした賞品を食べまくり~割り箸

{BC21F364-B402-4C00-B74A-5450C9E7CC78}

貝つきホタテを焼きながら焼肉焼肉したり~

{FBE889DE-97BD-4FB3-997A-4DA953DCDF01}

カニを2種類やっつけたり(笑)

先日は5月選手会、はい第2回選手選考会っす~ビックリマーク

{FCCE7E33-0166-468B-B138-C6B23BEDBB20}

前回は使える点数だったので、今回で一気に決めたい目

-◯+5□-△---  43(15)
◯△△-△--△△  40(16)
83(31)

2番で長いの入っちゃったバーディーのあと、チーピン3発でOB2、池1ガーン
サラッとゴルフが出来ないっすね…てへぺろ

残念ながら今回で選手当確ひらめき電球とはいきませんでしたが、次回で決めますグー
AD

5月月例(ラウンド5回目)

テーマ:
昨日は今シーズン初の月例、倶楽部対抗選手選考会でしたビックリマーク

{B069B943-7959-4EFE-8155-21351DB8DEAB}

薄雲な、またまた爆風な1日あせる
ま、札幌の春に風ない日を探す方が…って話です…はい。

◯-△△◯◯△-△  37(15)
-□--△△--△  41(17)
78(32)

強風の中、頑張りました~爆笑
が、まだまだショートゲームがアホだったので…精進っす。

{461957CA-7A9D-4E42-87F2-5AFAEFFB23EB}

蟹とカタログギフトでしたチュー

居残り練習前に、タランボちゃんの様子を見に…てへぺろ

{0FF4C5E4-9C8E-4B26-AA57-788347A4872F}

{04CE792E-0521-47A2-8580-592CAB36EAFF}

うふふ~割り箸

{328FD32B-B9BF-4CDE-A171-4D0F02BA0680}

ウドとたらの芽を収穫~ラブ
次回は選手会、もう一回いい点数を出して去年からの貯金を生かして倶楽部対抗選手を当確にしたいものですグッド!
AD

誕生日(ラウンド4回目)

テーマ:
いや~今日は良い天気ですね晴れ
先日42歳になりました、平日です…おっさんですショック

{ADAA6175-EFF8-4345-8EF5-D113B8482955}

先日近所にオープンしたお菓子屋さんでケーキを買ってもらい~バースデーケーキ
新人さんだったのかな…このプレート下手っすよねてへぺろ

晩御飯は焼肉に焼肉

{B859F691-8A67-458C-A864-25A9608E6F5D}

{2E198778-1DC6-40CD-B494-F7EE30866C03}

あ~一年に一回なお店の焼肉照れウマ~

ってわけで、私…今年からアマチュア研修会に参加させていただきましたアップその第一回が誕生日ニヤリ

場所はこちらのミスターの名前が池にあるこちら~ビックリマーク

{4F117F8C-D6CA-41D5-AFA1-429CD71DE606}

当日はとても良い天候で後半は暴風(笑)
またまたグリーンでボールがコロコロしそうな感じでした。

△△-△---△ー  40(13)
□--△△△-□△  44(18)
84(31)

ま~なんとか90打たないで来ましたよね(笑)
チキンハートなパターが6回ぐらいあったんで、帰る前に暴風の中パター台風

{4DDE9AC9-ECB2-42CD-BC19-9C72AAFF4A5C}

皆さま崩されておりましたので、無事にポイントもGETしてまいりましたクラッカー
来月は何度もクラブ対抗で回ってるコースなんで、またポイント取れるよう頑張ります照れ
AD