2012年12月14日 12時23分07秒

日本一周達成の模様が群馬県新聞社「上毛新聞」に!

テーマ:ブログ
(●⌒∇⌒●) わーい

日本一周47都道府県施設ライブ達成の模様が、
群馬県の新聞社「上毛新聞」さんに掲載されてましたー!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~

「日本一周達成」の文字は本当に嬉しいです(T^T)

(ただ、恋から愛へという曲を歌いながら「愛」を完成させているので、愛が下手すぎるのが本当に情けないです。もっと修行します。。)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■はやと

やっくんさーーん!おめでとうございます!!
あの時に買ったCD、毎日聴いています
いい歌をありがとうございました
これからも頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5 ■愛媛の柳谷で握手させてもらった人です

おめでとうございます!!
とっても嬉しいです!

これからも頑張ってください

4 ■こんどは群馬!!

やっくんの書道パフォーマンスは
めっちゃいい・・・・・・!
愛の字も恋の字も
僕にとっては躍動感あっていいなっておもうんですが
やはりプロの感じ方は違うのですかね・・・・・・
修行、頑張ってください!!(笑)

寒いのでお体には気を付けて!!

3 ■日本一周達成・そしてスタート^0^

こんばんは~♪♪
友近890さん、スタッフさん日本一周達成☆☆☆
チビラーサイ(すご~~~い)!!!!!!!
おめでとうございます^0^

ホントたくさんの笑顔と元気がみなさんの元に届いたんですね~。
私もその元気と笑顔を頂き、パワーアップしたんですよ~。ウチナー(沖縄)に来ていただきありがとうございました。

そして、既に二週目スタートされているんですね~。。。。友近890さんふぁいと~~。チバリヨ~!!

友近890さん・スタッフさんに幸あれ~^0^

PS:友近890さんのライブ後、習字をしたいな~と思って、久しぶりに書き初めをしようと思っていますよ~。楽しみです。友近890さんの曲があったらもっと良かったのにな~。。。

2 ■一時の芸術作品

890が歌いながらかいてる書は10分位しか見られないと聞きました。 特殊なマットに水で書くので乾いてしまったら文字は消えてしまうと。。
もったいない!と毎回おもいます(^^ゞ
歌いながら書って、ものすごい集中力なんでしょうね。 書道シンガー頑張って下さい! また生で890のライブ見に行きたいです(^^)

1 ■練習ガンバって

『愛』の字ねぇ…

少し進化してるけど、やっていくうちに慣れてくるでしょう(^_^)

あの半紙、高くかかるのかな (´・ω・`)?

普通のサイズの半紙〈小学生や中学生が習字で使う〉で練習した方がいいと思いますよ(^_^)


あと、冬は寒くて足が冷えるけど、
足袋〈たびと読むが着物を着る人が履く〉をはいた方がいいのでは?〔足袋のウラに「滑り止め」がついてる方がいい〕

とボクからアドバイスです(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。