2011年11月04日 19時02分19秒

NHK出演!「絆」をテーマに特集されました!

テーマ:ブログ
NHK出演!
松山放送局 番組:いよイチカルチャー(約8分間特集)


新居浜→四国中央→大阪への移動中・・・車のワンセグで見ました。。
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0653.jpg友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0648.jpg


まずは、オールナイトニッポンGでも流れた 東日本大震災復興応援ソング「一人じゃないんだ」が流れ、
被災地ライブ(宮城県気仙沼大島)の様子も放送されました。
7時間に及ぶ撮影でしたが、僕のカミカミ部分はうまくカットされ(笑)、伝えたかった想いがまとってました!

被災地ライブ後、開始した、笑顔届ける施設ライブが取材されました。
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-1326856599291.jpg

初の試み、「一人じゃないんだ」で彩り書道ソング。「絆」という文字を書きました。
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-1326856583876.jpg

※後日談:この放送後、2011年の感じが「絆」だったためビックリしたw


母との絆。父との絆。その「絆」がテーマになってました。

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0627.jpg友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0616.jpg

(´∀`)NHK様ありがとうございます!!

が結構でててびっくり!
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0624.jpg


番組をみて沢山のご連絡ありがとうございました!

当日取材された「笑顔届ける施設ライブ」の模様はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

>ぶたらびさん
ありがとうございます。安全運転でまいります!

15 ■無題

>しまなみたろうさん
ありがとうございます。編集ずごだん。

14 ■無題

>まぁちゃんさん
ありがとうございます。見られちゃいました(笑)

13 ■無題

>Loving Lifeさん
ありがとうございます。今治はまたすぐに帰るよ~

12 ■無題

>まつり太鼓さん
ありがとうございます。車気を付けます!

11 ■無題

>あいさん
ありがとうございます!うれしいぴょん。

10 ■無題

>関ジャニ∞大好きっ娘さん
ありがとうございます!いや、まだまだですm(__)m

9 ■無題

>calligraphyさん
ありがとうございます!
一歩づついきます!

8 ■見れました(^^)/

本当に大変だと思いますが、施設の方の笑顔や一緒に歌ってくれてるのを見て感動です。 折り返して東京ゴール迄、安全運転で頑張って下さい!

7 ■あら

おいらもみたがん

すごいのぉ~

6 ■無題

見ました(o^^o)

5 ■無題

見ましたよぉ★
家族みんなで(≧▽≦)♪
録画もしました(@^O^@)
また、今治に来てください(〃▽〃)∨

これからも応援してますd=(^o^)=b

がんばってください♪♪

4 ■ご無沙汰してます

やっくん、ご無沙汰してます。NHK拝見しましたよ。移動中みたいなんで書き込みで失礼します。夢が叶うよう祈ってます。これからも応援し続けます。車での移動くれぐれも気を付けて下さいね。

3 ■(^_^)/

NHK見た。頑張れぴょん。応援してます。
(*^_^*)

2 ■無題

今日の放送見ましたよ´ω`
バイトがあったんで途中からですが…
やっぱり書道うますぎです>∀<

1 ■無題

NHKみました★☆

また今治に来てくださいっ(o^∀^o)♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。