レジェンドというと | 千年幻想郷

レジェンドというと


レジェンドといえば? ブログネタ:レジェンドといえば? 参加中
本文はここから





明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします。

年末年始から超忙しく働いておりました
晩飯食いながら意識が飛ぶような状態でした。
まぁ、精神的負担は少ないので全然苦にならないです。

さて、ブログネタ行きましょう

レジェンドといえば
アイルトン・セナやジム・クラークですね
生きていたら後何回チャンピオンになったか
セナはキャリア後半だったので、微妙な所ですが
ジム・クラークは若い段階で逝ってしまった
あの頃は40代でもチャンピオン取れた時代だったので
生きていたらどこまで記録を伸ばしたか・・・



動画見てもやっぱり上手いなぁと思う
賛否両論あると思いますが
自分は間違いなく過去最高のドライバーの一人だと思う。

チャンピオン取ってないけど
最高クラスの一人だと思ってるのはジル・ビルヌーブ
3輪走行は伝説ですよ。というか今の常識から見てもイカれてます。
それを平然とやってのける。

やっぱりF1ドライバーはすごいですよ。
今のドライバーももちろんすごい
バトルできない(物凄くやりにくい)レギュレーションのせいで
個性が全く見えてこないのが残念でしかたない。