大人になって良かった事あれこれ | 千年幻想郷

大人になって良かった事あれこれ

大人になってよかったと思うこと ブログネタ:大人になってよかったと思うこと 参加中
本文はここから





こんにちは。PJです。
今回はブログネタ。

大人になって良かった事は
堂々とエロゲができる事や趣味に没頭できる事ですね
もちろん、お金がかからない趣味なら子供でもできますが
自分みたいに、ゲームと自転車だと財布の中身が飛びます
いえ、溶けると言った表現の方があってるでしょうか。

なんか、給料日から2日もすると半分近く消えてるんだ
おかしいだろう?w
自転車屋行くと色々買っちゃうんだよねぇ
今月はブレーキと夏用のサイクルジャージ買う予定で
この2つで2万~3万消えます。

できれば、ペダルとシューズも欲しいんだけど
給料次第ですし、恐らく5月の給料になるだろうと予想しています。
その辺の出費が終わったら、再び貯金しようと思ってます
その後は予算30万でカーボンのモデルを買えたら良いなぁって思ってます。

同じTCRの上位モデルでも良いしRS8も良いしプロペルも良い感じ。
自分の物欲は止まりません。