なるほど、だからか | 千年幻想郷

なるほど、だからか

こんにちは。PJです。

最近流行ってるらしいね。ロードバイク。
それで、売り切ればかりだったんですね
やっと見つけたロード専門店も30万からの物以外は完売で
唯一あった10万クラスはフレームだけだった。

いやぁ、何か最近は流行にガンガン乗ってる感じですねw
ガルパンは評判が凄まじくて気になったのが理由だけど
ロードは純粋にストレス発散と運動に良いなと思ってだけなんだけどね。

おかげで、秋の2015年モデル入荷まで入手できないんだぜ!w
メーカーはトレック、アンカーのどれかにしようかなと思ってます
他に良い物紹介されたらそっちでも良いかなと。

人と一緒じゃ嫌って事もないし
選ぶのにそんな苦労はしないでしょう。


さて、話は変わって
ガルパンのOVAが何故か一昨日届きまして(発売日は昨日)
フラゲしたみたいな形になりました
郵便局も気が利くではないか(ぉぃ

初めて、ガルパンをブルーレイで見たのですが
画質はDVDと大差ないかなと思うのですが
全然違ったのは音質ですね
砲撃の迫力や戦車の音がたまらんのですよ
内容の方もとても面白かったですね
講座も全部見たいので、ブルーレイで全巻揃えようと思いますw

まぁ、BDの方は気長にね。
初回限定と違って数量限定なわけじゃないし。