10年前何してた? | 千年幻想郷

10年前何してた?

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
本文はここから





こんばんは。PJです。
明日は午前中だけ休みなのでこんな時間に更新です。

さて、ブログネタですが
10年前は中学生してました
それも中2です。

健全な学生・・・とは言い難い生活でしたね
思い出すと暗い気持ちになるので
当時やってたゲームとか書いていきます。

レースゲーム中心にアクションをちょこちょこやる感じかな
リッジレーサーもやった事ありますが
ドリフトが速い事に違和感ありまくりで
結局グランツーリスモに戻ってましたw

他にはPCでメダルオブオナーアライドアサルトをやってました
愛銃がBARだったことから、当時から軽機関銃が好きだったようですw
STGもガーランドもトンプソンもガン無視で使えるステージではずっとBAR。

他にはエイジオブエンパイアのゴールドエディションを。
PS版のシヴィライゼーションも持ってました
中学生のやるようなゲームじゃないですね・・・特に最後とかw

ここで書くのは初めてだったと思いますが
「スターウォーズ ファントム・メナス」や「ファーランドサーガ 時の道標」も好きでやってました。

ちなみに、ファーランドサーガではアリスが可愛いと思ってました
当時から二次元派になる要素はあったという事ですね。

さて、ブログネタはこのへんにして
最近はスパロボをやってるのですが
知らない作品も多く登場してるので、色々興味がわいてきますね
そこで、最初に興味がわいた・・・と言うか
くららちゃん可愛いって理由でダンクーガ ノヴァの一巻を買ってしまいました!w
面白かったら全部揃えるつもりです。