かなり久々の更新ですが、今日は特にやることがなかったのとセントレアの臨時駐車場が無料の日だったので、夕暮れ時の時間を狙い作品作りに出撃しました!




飛行少年たくぞーのブログ離陸するキャセイパシフィック航空A330




飛行少年たくぞーのブログ
船と飛行機を絡めて見る



飛行少年たくぞーのブログ
イルミネーションが始まってからしばらくたっていますが、まだ1度も見たことがなかったので、見てみました。

もうちょっと暗くなればきれいに見えるとをもうのですが、寒かったので・・・ 帰還することにしました~!



ちなみにイルミネーションは、2月いっぱいまで開催されているそうです。



B787に乗りたくてしかたがない!!

セントレアー沖縄線とかで飛んでくれないかな?