水晶透視 自主練その8 | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

主人は今日は忘年会へ


ひとり静かな夜を満喫中

夜は静かなのが好き♪


今日は朝から入ってくる情報は

「スターウォーズ」一色


一度も見た事ないんだよねぇ

今度観てみようかなぁ?


さて 水晶透視 自主練


質問はしばらく前に書いたもの6つが

封筒に入ってる


1枚選び

透視開始


☆    ☆    ☆    ☆ 


私たちはいかなる時も

恐れずに前進 


いかなる時もお互いを信頼し

歩んできた


これからもそれは続く


受け取る

宇宙からのメッセージ


それらを開放


闇は闇である必要性がある


そしてそこへとどまる必要性もある


それらは生きる上での糧となる事もある


だから全てをトータルで見てゆくって事


分離・分断・断片

それだけでは見えないの


繋げて見てね


繋ぐ事を学んだね


そうだよ

この一年


繋ぐ事の大切さ

繋がる事の大切さ


それらは分離しないと分からないからね


そうだよ

君の本心を語る手助けをしたまで


泣きたかった

もういい加減にして欲しかった


分離の世界を味わう  


☆     ☆     ☆     ☆


さて 質問はなんじゃらホイ?


封筒を開けて見る


「私とクリスタルの関係は?」


透視結果を読むと

アトランティス時代の事について

言ってる気がしたよ


詳しくはわかんないけど

アトランティス時代 

それこそスターウォーズ的な戦いがあったらしいから

( 観てないくせに、、、違う? )


そこで愛するクリスタルとの別れを経験した


それにリンクして

今年一年の学びについて言っている感じ


今年に入って

「繋がる 繋げる」ってメッセージが

頻繁に入ってきて


以前受けたアロマタッチの最中に

受け取ったビジョンは

渡し舟の船頭だった


実際 人との別れがあったり

仲の良かった同僚も辞めちゃって

かなり落ち込んだり


まぁ 付き合いは続いているから良いんだけど


離れちゃったらもうおしまいでは寂しいよ


やっぱり繋げていくって大事だと思う


分離の経験やその時の感情も大切にしたいし

そこからの学びも大きいね