水晶透視 自主練その4 | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

ダラダラネットを見ていると

ザウルスから「やろうよ!やろうよ!」と

お誘いが


おぅ やる気だなぁ


今日は水の日

水曜日 

クリスタルの日


水晶透視には良い日だね

満月直後だし


はい 

数日前に紙に書いた質問を封筒に入れてある

シャッフルした後1枚引いた


では 開始


☆   ☆   ☆   ☆   ☆



とてつもなく深い愛

私たちの間にあるものは

限りなく深い愛


いつか出会う

必ず


伝える

魂からの伝言を


揺るぎない愛


あの地で私たちは学んだ


地上からの伝言


深い愛


そのままにはしない


伝達する

繋げる

エネルギー



パートナーシップ


ワタシが伝える

( 私ではなく別の誰かの感じ )


愛するもの同士を


既に伝えてある


必ず会う

この地上で


愛するもの同士は


~ オーストラリアっぽい大陸が見える ~


大陸をも越えて


いつでも伝えている


あなたに

それらは


必ず伝わるあなたに


道しるべ



~ 片方のヒールを失くしたシンデレラが浮かんできた ~


おわり


☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆  


さっきは松果体が八面体の

キラキラと透明に輝いたクリスタルで

中央がほんのりピンク色だったけど


今回は中央がスカイブルーだった


では 封筒を開けてみる


質問は

「水晶透視のメッセージをもっとはっきりキャッチするには

具体的にどうすれば良いですか?」


うーん

何だろ?このメッセージ


誰か水晶透視の先生に師事するのか?

または サポートのクリスタルがやってくるのか?


人かものかはわかんないけど

再会( 過去生からの? )があるのか?


つーか

○○した方が良いよ~とか

期待してたんだけど


別に良いのかなぁ


このままいっちゃうよぉ~


( 追記 )


今 トイレに行ったら


「それには水だよ

水の記憶を落とし込む」だって


水の記憶は膨大だしね


やっぱり私には水が重要なんだ