今日も。。。 | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

のんびり避暑に来たはずなんだけどなぁ~

なぜか今日も朝からトレッキングへ

草津も暑い。。。
東京も暑いのかな?

3日間テレビニュース見てないから
わかんないけど







毒キノコ?



宿の温泉はph1.7の強酸性

温泉入った後にシャワー浴びないと
チリチリ痛痒い

草津の温泉は本当強烈ね

お陰で既に出来てしまった汗疹が治った



7月は仕事が忙しくあっと言う間に
半分過ぎてしまった

後半も忙しそうなんだけど
これで頑張れるかな