草津トレッキング その2 | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

ほんの数秒の瞑想

「これらは自然な流れだから恐れないで
流れに乗っているから大丈夫」と

先日のJR新大久保駅近くでの爆発火災

うちからかなり離れてるんだけど
洗濯物を干しにベランダに出た途端
ボン!って爆発音が聞こえて
その数分後に遠くに狼煙の様な煙が見えてきた

更に 草津に来る前夜
うちのマンションに不審者が出て
お巡りさんが沢山来たり

すぐ隣りの白根山も水蒸気噴火してたし
台風や安保法案や
不安だらけの世の中とも言えるけど

とにかく恐れずにってメッセージだった

うんうん そだね
簡単なメッセージだったけど
すごく腑に落ちた

その後もトレッキング続行

可愛い高山植物たち





シダの下で隠れる様に咲いていた
ニョロニョロみたいな花



岩はカッコイイ
イケてる!



木々をかき分け池を目指す









澤には未だ氷が





約3時間歩いた所でゴールが見えてきた





ゴールのご褒美はクマ笹ソフト



大汗かいたけどやっぱ自然は気持ち良い