血と地 | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

なんかおどろおどろしいテーマですね


立春を過ぎ物凄い勢いで物事が進んでいます


旧友から前日に我が家へお泊りしたい!とメールが届き

久々に話に花が咲き始めた頃


義妹1号から

「お父さんが階段から落ちて意識がないの!」って電話が。。


ありゃりゃ。。。。


まあ 一過性のものかと家で待機

数分で意識は回復


昨日はお見舞いに


義母を見てビッ栗!!


主人は今 左目の毛細血管を切ってまるでウサギ目なんだけど


義母までも同じく毛細血管切れたとウサギ目に

それも仲良く左目お揃い


階段から落ちて顔中血だらけの義父と

46日振りに生理がやってきた私と

病院の一室で血だらけの一家が集合


なんともシュールと言うか。。。。。

笑えます


この光景を楳図先生に描いて欲しいです

グアシ!!


あっ 手が出来ない。。。


立春を過ぎ

生地で育まれたご縁が復活して

家族の血を見せ付けられ


そうそう 昨日は12年前に一時期使っていた

東武野田線にお世話になりご縁が復活


なんだか天使とデビル(外見上)が仲良く手を繋いで

やって来た感じ


そーいやルサリィ も清濁併せ持つ性質がありましたっけ。。。


そんな中昨日はずーっと楽しみにしていた

ワークショップの日だったのですが

長男の嫁と言う役割を超えて今 一番したい事は?と

自分に問うた時


愛する人たちと一緒にいたい!!って気持ちでした


自分の本当の気持ちに従うと

振り込んで戻らないお金も惜しくないし

楽しみだったワークショップにも未練が残らない


なんだか最近の展開の速さや血と地のメッセージが何なのか

まだわからないけど


誰だか?何か?言いたげなのはわかります


一昨日はこれまた色んなタイミングが重なり

久々にハニーナッツさん のアロマタッチ+へ


毎回進化しているそのテクニックに驚きと共に

大いに癒されました


なんかつくづく自分は色んな人やものに助けられてる

何かあっても大丈夫なんだと思えます


こう言う時こそ本当に大事なものが見えてくるのかも知れません