愛しい鼻毛 | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

週の半分は実家に戻り

父の看病をしています


先日鼻から胃に入っていたチューブが抜けました

そしたらチューブが入っていた方の鼻毛が凄く伸びて

鼻毛ぼーぼーになっていました!(スミマセン 画像はありません)


進入してきた異物を排除しようと

鼻毛が一生懸命伸びてくれていたんだと思うと

急に胸が熱くなってきて

鼻毛を見つめてうるっときました


そんな愛しい鼻毛でしたが

あまりに伸びすぎてバカボンのパパみたいになっていたので

鼻毛にお礼を言ってカットしました


人間の体って凄いです