パンケーキ | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

セドナではパンケーキも食べましたよぉ

セドナ コーヒーポットレストランのパンケーキ


蛍のブログ


同じく セドナ レッドロックカフェのパンケーキ


蛍のブログ


どちらもふんわりしていて美味しかった♪


『家でも作って!』と主人にねだられ

スーパーで一番簡単(水を入れるだけ)でお安い粉を買ってきました


このおばさんの笑顔にも惹かれた

コレ アメリカではポピュラーなのかなぁ?


蛍のブログ


ちょっと塩気が多いけど

お安い粉でもモチモチなパンケーキが出来ました♪

何で日本ではパンケーキを置いてないお店が多いんだろう?

あ~日本でももっとパンケーキが食べられるお店が増えると良いなぁ