旅先決定! | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

何だか 今年の夏は異様に眠くて寝てばっかりの夏でした

(ブログ更新してなかった言い訳)


そんな中 旅先が決定しました


せっかくだから円高を享受しよう!と言う事で

主人が以前から行きたがっていた

アメリカのヨセミテ国立公園のホテルを探してみたんだけど

団体様で埋まってしまっているのか取れなそう


『じゃあ シャスタ山かセドナは?』なんて何処にあるかも分らず言ってみたら


『セドナ?うん 空港から近い! ココに決定!』って決まってしまった


自分から言い出しといてナンだけど

どちらも興味はあって何時かは訪れてみたい場所だったけど

正直 私にはまだ早すぎる気がしてたの。。。


でも まぁ 流れに乗っかってみようと思います