キネシオロジーを受けて | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

前の記事キネシオロジー を受けた事を書きましたが あまりに抽象的でした


キネシオロジーを受けてどの様に変化したのか書きます


例えば 幼い頃に人から悲しい思いをさせられたとします


それを思い出すと自然と涙が流れます


感情が体に影響をし涙が出たというわけです


この感情を持ち続けていても 日常生活には困りません


しかし思い出すとハッピーではなくなります


この感情をリカ先生にキネシオロジーをつかい癒して頂いたのです


始めは大人たちに悲しい思いをさせられた幼い頃の自分がクローズアップされました


しかしキネシオロジーを受けていくうち 大人たちのおかれた立場や環境が見えてきたのです


キネシオロジーを受ける数分前には全く見えなかった大人たちの背景が見えるようになりました


もしかしたら 大人たちの行為に大意は無かったのかも・・・・と思うようになりました


私の場合は約2ヵ月半かけ4回キネシオロジーを受けました


最後に受けたキネシオロジーでは大人たちにされた悲しい思いはひとつも出てきませんでした


それどころかされて嬉しかった事 楽しかった事 愛されていた事ばかり頭に浮かびました


以前の私は嫌な思い出に蓋をする方法しか知りませんでしたし そうするしかないと思っていました


リカ先生に出会うまでは


今は大人たちにされて悲しかった思い出もなんのへんてつもない思い出に変わりました


思い出しても あんな事あったなぁ で終了 もう涙はでません


リカ先生ありがとうございました