Los mejores hombres | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK





昨夜はシビれたなぁ。

CLの悪夢を払拭してくれるかのように、クラシコでのレアル撃破!。







そして、リーガの逆転優勝に望みをつないだ。


ただ、まだレアルは1試合消化が少ない状況なので、バルサの厳しい立場は変わらない。




それでも、希望を与えてくれるメッシの後半アディショナルタイムでの劇的ゴールに興奮が止まらなかった。

しかもこれがメッシのバルサでの公式戦500ゴール達成というメモリアルゴール!。



CLが終焉し、もうルイス・エンリケの後は来季だれがバルサを率いるのか?だけに興味が注がれそうになりましたが、

まだリーガは終わらない。


鹿島が全くもって不甲斐ないから、私の心の拠り所はバルサになってる。




あと、話しは全く変わるけど、


先週末の天皇杯1回戦、栃木SCを県予選で敗った栃木ウーヴァFCが、川崎フロンターレへの挑戦権を自らの手で獲得。



栃木ウーヴァFCがどこまでやってくれるのか楽しみだな。

JFLがJ1に挑む、いざジャイアントキリングへ。

がんばれ!栃木の代表 ウーヴァ!。