FM五條780『徳丸新作のよろしゅうおあがり』スタジオにたまたまジムに来られていたお客様が、僕の声に気づいて下さりメッセージいただきました。

五條の松倉右近の紙芝居を書いている先生です。

以前平群の戦国大河ラジオドラマ『島左近物語/大和の風』で主演の島左近役を、させていただいたのを、覚えていて下さりお声をかけて頂きメッセージもスタジオ外から頂きました。

声でわかる感動の出会いでした。

もう10年も前で、NHK新春インタビューを受けました。

昼から『ヒノヒカリ』さんが、入っ頂き工夫をして誉めて、喜んでご飯を食べる知恵を教えない頂きました。

ヒノヒカリさんから、手作り野菜を沢山頂きました。
あんな元気なお野菜みたことが、ありません。
きっと愛情たっぷりで育て上げられたから、美味しいと思います。

局長からは、プリンを頂き笑顔になりました。

さあ奈良町に帰るぞ!!