11866460_1691162187784107_4814859464.jpg
●十三駅西口より徒歩5分・シアターセブンにて短編ドラマ時代劇「妖怪健脚」を、是非とも見にきてください!


徳丸新作が柳生石舟斎役を演じて、杉本忠宏さん演じる宮本武蔵が、妖怪と出会い織り成すドラマ、人間の心の悪を描くのは「時空脱獄NINJAジライヤ」でジライヤ主演の夏守陽平さんや、ジライヤで徳川組長を演じた赤穂の山本陽三さん、隠密剣客で語りをした元東映俳優の見野さんたちで、展開します。

大木ミノル監督が手掛けた妖怪物語ドラマ、一夜限りのチャンスです。

是非ともみないと損をする(^○^)
おこしやす!おこしやす!
AD
11990683_1700143220219337_9504242558.jpg
●本日は「日本の怪談 徳丸新作編」(大木ミノル監督作品)の撮影でした。

9話ほどカメラの前で語りをさせて頂きました。

語りの内容は、伝承日本の怪談話と自分が体験した怪談のお話を撮影して頂きました。

夕方より、レポーター役の稲咲アンナさんと撮影を歩きながらして最後、記念写真。

山のなかで撮影をして、監督も我々もヤブカに刺されまくりもう「怪談痒い痒い地獄」でした。

お疲れ様でした。

12月DVD発売来年ぐらいにレンタルかな
AD
◆1週間の静養中予定で療養してますが何やかやと入って来て、形だけの療養になりそう。

でも毎日朝と晩は、リハビリをしてます。

関西テレビで撮影あったり、関西テレビ系列ドラマの役があったり、和歌山のラジオ、奈良のラジオ、千里大阪のラジオの中の色々細かいコーナー収録と水面下でやってます。(T_T)

2ヶ月入院や手術で声をだしてなかったので、不整脈も入院してからでて、今は1時間声を出しているとリズムが取れなくなります。

発生練習をしています。
入院、手術で筋力低下を著しく感じます。


あと暗記力が年もあるけど、おちています、入院してから本当に落ちました。
手術してから集中して暗記しようとすると、フラフラするときがあるので、台本を軽く暗記してみたりしてます。

病気療養や!って言っているのに色々と私用で、言ってきてもめてます。

多方面からあれしろ、これしろ「体大丈夫ですか~」との枕言葉はありますが…
だいぶんもとの自分にもどりつつありますが、ボケ~とすることを許してくれません。

いつかゆっくりなにも入らない海外で引きこもりホラービデオをずっとみておきたいです( ̄▽ ̄;)
AD