◆明日は母を奈良市立病院に朝から連れて行く日です。
MRIを撮影しますが、母の年で、全然怖がってなくて反対に寝てしまってます。
自分も年中耳鳴り(夏空の蝉の鳴き声)が響いているから、反対にMRIのうるささには耳鳴りが、聞こえなくなり寝てしまってます。
最近病院ネタばかりで、年をとると嫌ですね~あと少しで誕生日嫌ですな~。
そう言えば…
つい先日収録しました『奈良町わいがやTV』明日からオンエアです。
KCN視聴出来る皆様に限り視聴できます。
今回は、住田社長の北京レポートがありました。
いつもながら海外旅行をしたような気分になりました。
赤髪芸人カイザさん担当コーナーでは『野菜と魚を楽しむ店 華-hana』の辻本さんを紹介してもらいました!
今までのカイザさんにはない漫談も見せてくれたので、ぜひ御覧くださいませp(^-^)q
7/1(金)
奈良.TV・KCN放送局・コマドリケーブルテレビ・KCN京都
『奈良町わいがやTV』
12時~13時O.A
※2(土)~14(木)まで
毎日(6時/12時/18時/24時)再放送
市立病院は、広く綺麗になりホテルみたいです。
ただ広すぎて、30台のころは楽々だったのに、50を目前にすると階段一つがフーフー言ってます(笑)
母より自分が先に倒れるわ(笑)(~_~;)
AD
奈良.TV・KCN放送・コマドリケーブルテレビ・KCN京都放送『徳丸新作と加藤遥子の奈良町わいがやTV』の収録でした!

コーナーは住田社長、カイザさんでした~!

お便りくださった方々へも感謝です(^-^)v

オンエアはKCNにて7月1日からスタート!

奈良どっとFM784『定村先生・徳丸新作の何でもクエッチョン?』15時~15時30分まで録音していたものを、放送してもらいました。

FMハイホー814『徳丸新作のよろしゅうおあがり』18時~20時生放送も今月最後の放送無事終わりました。
今日は武田先生の健康コーナーの電話中継で終了しました。
AD
FM814ハイホー「山本昌代と徳丸新作の芸能芸術よもやまマガジン!」生放送無事に終了。

久しぶりレギュラー全員が勢揃いでした。

本日のゲストは今春から番組スポンサー『トラットリア前澤』のオーナーシェフ前澤氏。

なにをかくそう、ロッカー。

矢沢永吉さんの声を思わせる生歌をバンバン歌って下さいました。熱かった^ ^
AD