●吹田の盆踊り、夏祭りにて殺陣ショー&殺陣体験、無事終わりました。
汗だくになりましたが、殺陣体験と殺陣ショーになりました。
劇団・新志龍の出発の記念すべき企画になりました。
観客には大変喜んでいただけたと、会長さんからお伺いして感激です!
喜びを増やせることが、一番ですね

6演目と司会連続でかなりへたばりました(笑)

AD
★大木監督の指揮のもと『本能寺の変』のシーンの撮影、まさに激闘でした。
昔の戦とは、本当に命のやり取りだったんだ!その一端を見た思いでした。
大木監督の撮影が編集に移り、このシーンが戦国合戦にどんなスケールと色が織り込まれて、変身!芸術に昇華されていくか、楽しみです。
大木監督は、まさに忍耐を身をもって示すかのように、倒れんばかりに撮影し続けてくださり、我々役者に命を吹き込んでくれました。
雑賀孫一の山口監督も衣装や着付けで、戦さ人のような渾身の助けをしてくださいました。
また第2カメラの松野さんにも、命をふりしぼる戦いに感謝!
色んな方々の総合芸術の映画と言う『戦さ』に参加出来たことに、感謝でいっぱいです!
有難うございました。
AD
★今風邪薬飲んで寝てテレビみてたら「放送みちゃいました」思わず嬉しがりみたいに、メールしてしまいました。

現在放送中、JTのCMに尊敬申し上げている俳優・堀田真三先生が、出演しておられます。
「ひとつずつですが、未来へ。」マナーの取り組み篇 | JT CM GALLERY
jti.co.jp
なんか、とりわけえらい感動です。

自分もぼーっとしないで頑張らないと!元気をもらいました。
AD