●第45回の神戸祭・夢太鼓ステージでの殺陣ショー大盛況のうちに終えることが出来ました。

震災より20年の節目に殺陣を出来、沢山の神戸の方々に元気を頂きました。

そんななか、女性メンバーのOさんによる番傘の殺陣が、サンテレビの生中継で放送され記念に残りました。

元ジャパンアクションクラブの濱口くんも参戦してくれ、忍者の殺陣に深みが出て大変喜んで頂き楽しく、神戸祭り夢太鼓ステージを演じることが、出来ました。

濱口くんも忍者アクションの事務所に7月から入るようで、今回が最後になるのかな~成功してほしいしいです(^∇^)

自分にわざわざ会いに来て下さった男性が2人、サインを書かせて頂き、恐縮にも記念撮影もさせて頂きました。

中には6年間毎回、サインを神戸祭りと中之島祭りにて書かせて頂いている方(男性)もいらっしゃいました。

どうも男性の方々に、僕のサインは求められるようです(笑)(^○^)(^○^)

でも会いに来て頂き本当に嬉しく、感謝いっぱいです。

終了後、反省会もかねて打ち上げを久しぶり全員でしました。


殺陣2日目、いよいよ首、方、あちこち激痛があります。

あと1日、明日銀幕維新の会の殺陣披露をのりきれば、治療に専念します。

本日の神戸祭りの殺陣過去最高の出来栄えではなかったかと、自負しております。
皆さんお疲れ様でした、しかしまだまだ精進と練磨が殺陣の道と思いますので、頑張ります。