●今日は1日アジアンショップムタサンのバックヤードに、在庫整理をしてました。

おかげで右手、右肩、右腕、肩甲骨が疼いています。
Σ( ̄ロ ̄lll)気分が悪いし息苦しい。

明日はラジオスポンサーさんの整体治療院に行ってみます。

今日奈良町であるイベントの企画説明に、担当者の方と打ち合わせが出来ました。

今流行りのコスプレの方々が来られて撮影会されるようです。

そのコスプレをされた方々の中に京都で殺陣を勉強された方らしく、絡んでくれるそうでどんなことが、できるか楽しみです。

殺陣も少し出来て見せれたら面白いと思いました。

夕方、殺陣の振り付け、殺陣体験や殺陣ショーにつながるお話を、少し相談受けました。

店にいると色々ありました。