2015032618370000.jpg
●昨日は、朝から撮影のことでトラブルがあり、焦りましたが今のところ小康状態。

昼新しい奈良どっとFMスタジオにて、多分僕が初めて収録に使うんじゃないかな~色々春から忙しくなるので、コーナーなど細かくストックのためのため取りをしました。

大渋滞を切り抜けながら、FMハイホーサテライトスタジオ生放送、5分前についてギリギリ駆け込みセーフ。
また引き返し…

大渋滞に巻き込まれてまたまたスタジオへ、ギリギリセーフ。

deersNaraChannelTV・「徳丸 新作と杉本忠宏の奈良のサムライNOW」の生放送スタートしましたが…

またもトラブル、放送事故音声が出なくててんやわんや…( ̄□ ̄;)!!

その後FM橋本(和歌山)の収録しましたが、これも録音終わってみて聞き直したら、声が小さくにりバランスが悪く、何回もとりなおし( ̄▽ ̄;)

きわめつけ色々な苦情は入るわ。

某テレビ局に資料を頂きしまた…

今回はキャスティングいい感じに進んでるそうで。

疲れはてました…