めだまやき&おさかなベビークリップ | THREE TREE日和

THREE TREE日和

『THREE TREE』としてハンドメイドアクセサリーを製作しています。 新作UPやイベント参加情報などハンドメイドな日々を綴っていきたいと思います( ´艸`)

こんばんは!maimaiですニコニコ

またもやお久しぶりになってしまいました


梅雨明けはしたもののものすごい暑さが体をヘトヘトにしていきます滝汗
娘の幼稚園は夏休みが短いので、まだ通っているのですが、娘のお迎えでバスを待つ間の地獄。。。ガーン



マジで焦げるチーンチーンチーン


と言うタイミングでいつもバスは到着してくれますチーン




私を見つけて汗だくで一番に降りようとする娘を見ると暑いのも吹き飛びました照れ





さてさて、新作のキッズヘアゴムとベビークリップを作りました口笛


目玉焼き、おさかな、リボン。。

{7E15CEA4-7D35-4BA7-93CC-64A6B1EC0692}


目玉焼きとおさかなは男女問わず使って頂けるかなと思いますおねがい
リボンは女子の王道として作ってみましたラブ
ザッ女の子!!っというように色も甘めですおねがい
{E2819588-1F68-44F3-BC8F-9E1E0329EF51}


夏なので、デニム生地を使用したり、あえての黒も作ってみましたウインク
夏の黒もなかなかいいですよねチュー
{0DB08667-AB5C-48B1-A75C-3413580919C7}



こちらはすべて東広島の雑貨屋パスティーユさんに置かせて頂く予定です照れ


すべて一点ずつとなりますので、気になって頂いた方はお早めにどぉぞ〜口笛



今日はここまで!
長々読んで頂きありがとうございました爆笑