THREE TREE日和

『THREE TREE』としてハンドメイドアクセサリーを製作しています。 新作UPやイベント参加情報などハンドメイドな日々を綴っていきたいと思います( ´艸`)

Passage de Lien
vol.7
2016.4.15(fri)10:00~15:00
西条御園宇地域センター大ホール

テーマ:
こんにちは!maimaiです照れ


最近、主人がコタツでそのまま寝てしまうことが多く、だらしがなくなっていってしまっているのでコタツはやめてホットカーペットにしてみようと今日買ってみましたニヤリ


買ったはいいもののぬくぬくに変わりはないのでまた動かずもはやそこで寝てしまうのではと早くも後悔しております。。ガーン
やっぱり寝てしまうんですかねぇ。。私もてへぺろ



さてさて、春も近くなってきたので、春向けのイヤリング&ピアスを作りましたキラキラ{240DA625-74A8-4900-B053-DE634014D464}


クリアで少し綺麗めにも使えるように小さめのヴィンテージビジューを使いましたニコニコ
{F4C8F578-CAC1-4C32-A1A8-6E3283B0AD62}


春空の爽やかで清々しさをイメージして作りましたイエローハーツ
{53000E36-D3D7-4F91-9933-5400F03A7C12}



春の花や草木をイメージして作りましたチューリップハイビスカス
{8B3E36F8-CD7B-4ECF-8F20-2FD1B3F9F5C6}




定番コラージュシュシュも春色をプラス。。
{63DB88BC-4B0A-40E0-BDDD-6999A8633F20}


{C3B4F02A-24DF-4CAF-B805-17674421E215}

{B5CF1EED-FB9B-4A93-B050-E438740BD66C}


こちらはすべて呉のセレクトショップdo passageさんへ納品しております♫

すべて1点ずつになりますので、ぜひお手に取って頂けたらと思います照れ


またオーダーもお待ちしていますウインク
色合いやイメージをお店の方に伝えて頂ければと思いますうさぎ


ではでは、今日はここまで!
長々読んで頂きありがとうございましたおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。