新年明けましておめでとうございます! | 高校の授業がまるわかり! 神奈川県を拠点に60教室! 成績Apシステム講師たちから高校生の君へおくるブログ

高校の授業がまるわかり! 神奈川県を拠点に60教室! 成績Apシステム講師たちから高校生の君へおくるブログ

部活などで忙しい君も<自分のペース>で勉強できる! 高校の授業を徹底サポート! 理解できるまで何度も繰り返せる! 成績APシステム講師のブログです。

新年、あけましておめでとうございます!



成績Apシステムを運営する、
(株)TripleWin 代表 帆足二郎です。


トリプルウィン 講師 帆足先生




TripleWinの創立は、2011年1月11日です。


<やるからには№1をたくさん取れるように>

この日にしようと決めました。
今度の1月11日に創立5周年を迎えます。




5年間継続する企業は15%。
100社の会社のうち85社が5年以内になくなるということです。





何回か、今のままいったらまずいなぁと思ったこともありました。

でも、その度に、良い運がまわってきました。
これからもきっと良い運がまわってくるのだと思います。




私が経験した、良い運がまわってくる秘訣は3つお教えします。

①いつも元気に笑顔で行動する
②周りの人・会社を信じ、大切にし、感謝の気持ちを忘れない
③自分たちは運が良いと疑うことなく思い続ける

ぜひ、実践してみてくださいね。








TripleWin=三方よし
生徒さん・保護者さま、提携塾さん、
そして、従業員とともに、いい感じに飛躍します!

今年もよろしくお願いいたします。



最後までご覧いただき、ありがとうございました!




→ 成績Apシステムホームページへ
→ 授業の一部を無料公開中!動画ページ
→ 近くの教室を探す
→ 無料体験授業のお申し込みへ
→ 資料請求へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高校部専門コンサルタントHPへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問合せ 0120-62-4717
(お電話での受付時間/10時から22時」)

成績Apシステム
運営:Triplewin
〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮208

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・