今回のLIVEは!??








140529_212058.jpg







ユニコーン






広島のミュージシャンの中では




有名な部類に入るんですが








私は・・・・・・




彼らがデビューして間もないころに


みたくらいで叫び






もう20年以上みてないガーン







広島2DAYS チケットソールドアウト!!


ですがなぜか????





私はもってまして仕事中行ってきました。(≡^∇^≡)








会場は女子が多いかと思いきや




6:4で  女子がちょっとだけ多いって感じでした。ショック!




意外だったのは



女の子の 黄色い声援がもっとあるんかと思ったんですが





期待以下で、結構おとなしいひとだった印象です。






私はバンド系に行くときは





ストレス発散のため!!という部分もあって





拳を突き上げるのが当たり前のLIVEだと思ってました。。。。







が・




今日のは結構軽い感じ!!!?






たまにはいいかも~っという感じで見てました!







広島のアーチストならではのネタ!






もちろん     カープラブラブ




昨日逆転負けされた件を







永川  永川・・・・・(`×´)(`×´)怒




などと愚痴り







カープが 勝ち試合終了するとLIVE途中に









カープ勝ったぜ~ラブラブラブラブ





とみんなで歓喜の雄たけび!!!!





いや~  地元ならではの話題豊富!!







2時間で知っていた歌は2曲だけ( ̄□ ̄;)!!






けどなんとか周りに合わせて同じ振りをドキドキドキドキ








終われば結構   楽しかった!!





たまにはいろんなアーチストも見てみるもんですよ!


















今日もありがとうございました!